【お知らせ1】 感染症予防対策につきまして*必ずお読み下さい

(1)教室内でのマスク着用を必須とさせていただきます。試食時につきましても、会話をする際にはマスクをご着用ください。

(2)教室内での感染を防ぐため、風邪様症状のある方は当日のご参加をご遠慮ください。迷った場合は、厚生労働省HP内、『新型コロナウイルス療養に関するQ&A』(PDF)を参考にし、講師にご相談ください。

 また、感染症ではないことが明らかで(慢性鼻炎・ぜん息など)症状のある方は、事前に講師にお伝えください。

 手洗い・消毒・換気等の対策を充分に行いながら教室運営をしておりますが、皆様にご協力なしには安心した講習を行えないことをご理解の上、ご参加いただけますことを重ねてお願い申し上げます。

【お知らせ2】 キャンセルポリシー/規約

  お申し込み前に必ずキャンセルポリシー、講習参加者規約をご確認ください。

【お知らせ3】初めての方の受講料お支払い方法につきまして 

 当教室のご受講が初めての方につきましては、事前の銀行振込とさせていただいております。

【お客様】:お申込フォームの送信

  ↓

【当教室】:お申込フォーム確認

 (当日または翌日中)指定振込先のお知らせメール送信

  ↓

【お客様】:受講料のお振込→お振込完了のメール送信

  ↓

【当教室】:お振込完了確認→

 (当日または翌日中)ご予約確定メール送信

※当教室からのご予約確定メールが届くまでは、ご予約は確定いたしません。ご予約確定までに日数を要しますので、日程に余裕を持たせてお申し込みください。

 

※当教室からのお知らせメールが届かない場合は、メールにてお問い合わせください。メールアドレス:

momoko(アット)wa-sakura.com   *(アット)を@に置き換えてください

(迷惑メールフォルダのご確認・上記メールアドレスを受信できる設定かどうかご確認ください)

 

※お振込前でもキャンセルされる場合は、メールにてキャンセルの旨をお知らせください。

 

※お振込後にキャンセルなさり、返金が発生する場合には振込手数料を差し引いて返金させていただきます。